私の裁縫箱 ~小さな箱からはじまる手作りの物語~本ダウンロード無料pdf

私の裁縫箱 ~小さな箱からはじまる手作りの物語~ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/10/18

手芸・クラフト, 日用品・雑貨, 手芸 (本), マイナビ


私の裁縫箱 ~小さな箱からはじまる手作りの物語~ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/10/18 は マイナビ によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 144ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち3.6 des lecteurs 4個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち3.6 5つ星のうち(4個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 25.64 MB

私の裁縫箱 ~小さな箱からはじまる手作りの物語~ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/10/18 - いろいろな人たちの、普段中々みることの出来ない人の裁縫箱を紹介。何でも買えてしまう世の中だからこそ、手作りの良さがあると思います。単に手芸箱と言ってもピンクッションやまち針、糸など、さまざまな要素があり、それぞれ形や入れ物が違っていたりと、その人ならではの個性があります。おばあちゃんやおかあさんが洋服の綻びを繕ってくれたり、雑巾を縫ったり、洋服を作ったり、身近なものたちが生み出された小さな箱の中はドラマがいっぱい。一般の方から著名人まで、裁縫箱を中心に、その人ならではの手作りや生活周りについて紹介し、温かみのあるエピソードを添えて紹介します。

私の裁縫箱 ~小さな箱からはじまる手作りの物語~ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/10/18の表紙

によって マイナビ

5つ星のうち (4個の評価 人の読者)

ファイル名 : 私の裁縫箱-小さな箱からはじまる手作りの物語-日本語-単行本-ソフトカバー-2014-10-18.pdf


Komentar

Postingan populer dari blog ini

新包括的自立支援プログラム―介護サービス計画作成マニュアル本ダウンロード無料pdf

筋骨格系のキネシオロジー 原著第3版電子ブックダウンロードpdf